清瀬駅北口徒歩1分 きよせコワーキングスペースことりばです。

2月26日(土)は、コロナ禍でも安心\オンラインことりばフェスタ/
PCからアクセスすることで、どこにいてもオンラインバーチャル空間でお買い物を楽しんだり、出店者との交流が楽しめます。
ご友人とバーチャル空間で待ち合わせて、おしゃべりも楽しめちゃいます!
皆さん、是非遊びにいらしてくださいね♪


コロナ禍の新しいフェスタのあり方、オンラインフェスタを体験しよう!

「オンラインでフェスタを開催します!」と聞いてもイメージしにくいのではないでしょうか。
普段使用したことの無いバーチャル空間も、なんとなく不安があったり、登録が面倒、使い方がわからない。。
そんな風に感じていませんか?

今回のオンラインことりばフェスタは、出店者様にとっても、参加者様にとっても、主催者にとっても初めての試みです。
一緒に体験して、コロナ禍における新しいコミュニケーションを身につけましょう。

プレビュー期間でバーチャル空間を体験!

2月18日(金)~2月25日(金)
オンラインことりばフェスタの会場を事前に体験できます。
オンライン会場はコチラから↓↓
https://cuelgwx8sz.ovice.in/lobby/enter

入場の方法についてはoViceのホームページから事前にご覧いただけます。
↓↓↓
oViceに入場する(パブリックスペース)

◆「oVice」は新感覚のバーチャル空間
ウェブサイト上で自分のアイコンを自由に動かし、相手のアイコンに近づけることで簡単に話しかけられる新感覚のバーチャル空間です。
自分のアイコンに近いアイコンの声は大きく、遠いアイコンの声は小さく聞こえ、まるで現実の空間で話しているような感覚を味わうことができます。

スマホでも来場できますが、操作には会場全体が見渡せるパソコンがおススメです!

 

◆出店者向けの操作説明会&練習会も開催
オンラインでの開催、、ということで、出店される方にとってもハードルが高かったようですが、
キヨセdeフェスタさんによる練習会も開催しています。

出店者のための練習会も開催

安心して当日が迎えられるようにフォローアップ付きの「ことりばフェスタ」は、初オンラインの出店者さんにとってもメリットがあるのではないでしょうか?!
今回、オンラインフェスタのご参加を見送った方も、今後のフェスタへご出店を是非ご検討くださいね♪
まずは2月26日(土) 初のオンラインことりばフェスタに遊びにいらしてください!