清瀬駅北口徒歩1分 きよせコワーキングスペースことりばです。
6月25日(土)『ことりばフェスタ』online開催

清瀬市を中心とした起業家が出店する『オンラインイベント』

  • イベント当日:6月25日(土)午前10時~12時/午後1時~4時
  • ショップオープン:6月22日(水)午前9時 ~ 6月28日(火)午後5時
  • 場所:こちらから

オンライン開催!一緒に体験しましょう。

PCからアクセスすることで、どこにいてもオンラインバーチャル空間でお買い物を楽しんだり、出店者との交流が楽しめます。
ご友人とバーチャル空間で待ち合わせて、おしゃべりも楽しめちゃいます!
皆さん、是非遊びにいらしてくださいね♪

開催当日を迎える前にも、オンライン会場を事前体験できちゃいます。
初めてのオンライン参加が不安な方は是非事前にのぞいてみてください。

会場はこちら→ことりばフェスタ オンライン会場はこちらです。

おススメはご友人を誘ってのログイン!
オンラインでのおしゃべり、
出店店舗のカタログを見て楽しんたりもできますよ♪

利用システムoViceについての情報はこちらからご確認ください