5月から始めた交流会、3回目となる今回はリピーターさんもいらっしゃり、30分があっという間に感じられました。

今回は、出版社や映像関連の会社にご勤務の方、フリーランスでコピーライターやコンサルティングをされている方、ITエンジニアの方、スクール関連の会社を経営されている方、などが参加してくださいました。清瀬のちょっとした異業種交流会ですね!

「ことりば」は、カフェなどで仕事をするよりもリーズナブルでWi-Fiも安定している、とご好評いただいているようです。

自己紹介のあとのおしゃべりタイムでは、「アシスタントを探している」という方に「紹介できる人がいるかも」と反応があったり、「清瀬でおすすめのランチは?」という質問にいくつかお店の候補が挙がったり、昔手がけたお仕事でお世話になった会社のグループ会社にご勤務の方との出会いがあったり、と短くも充実した時間となりました。

交流会では名刺交換などもしていただけます。
参加者のみなさんにちょっと聞いてみたいことがある、という方もぜひご参加ください。
徐々に輪が広がっていくといいですね!

次回は6月25日(土)15時~です。みなさまの参加をお待ちしています。

ちなみにこの日はオンラインで「ことりばフェスタ」も開催されています。
交流会に来る前に私も「ことりばフェスタ」をのぞいてみようと思います。

#コワーキングスペース
#清瀬
#交流会
#ことりば
#ことりばフェスタ
#フリーランス
#個人事業主
#起業
#転職
#キャリアチェンジ
#異業種交流