7月30日の交流会はコーチの大坂さやかさんをお招きして、なりたい自分を見つけるためのコーチングを実施していただきます
コーチングを受けてみたい!という希望者は下記メールに申し込みをお願いします。
体験できなくても、コーチングに興味がある方、なりたい自分を見つけた必見です。
本件は公開でのコーチング(人が見ている状況でのコーチング体験)です。
その旨ご了承いただける方をお待ちしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コーチ :大坂さやかさん
起業家。23年の保育士実績と4人の子育てワンオペママ。
セルフイメージ(自分のネガティブなイメージ)を書き換えてなりたい私を叶えるためのセルフイメージコーチングを提供。
~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
育児に関する悩みや、これから働きたいというキャリアの相談など男女問わずなりたい自分を見つけたい人、セルフイメージを書き換えたい人は、是非ご応募ください。
交流会日時(コーチング実施日時) 7月30日15時〜16時
申込締切:7月27日(水)18:00
当選者にも落選者にもメールでその旨、お知らせします。
尚、当選者には、宿題があります。

宿題:

親しい人(出来ればご家族以外)にあなたの長所5つ聞いてきてください。また、ご自身が思う短所を3つ書き出してください。コーチングの際に話せるように、ご自身のメモとして用意してきてください(事前に提出いただく必要はありません)

件名に「コーチング希望」とご記入の上、
・お名前
・申し込んだ理由(悩みがあれば、お書きください)
皆様のご応募、当日のご参加をお待ちしています。