昨日、第二回交流会を開催しました。ご参加くださった方々、ありがとうございました。

 

前回同様、自己紹介からなごやかにスタートしました。

出身地やお仕事、好きなこと、自己紹介は聞いているだけで面白いですよね。

 

今回は、今後どのような交流会やイベントがあったらいいかなど、お伺いしてみました。

 

仕事の合間にちょっと息抜きがてら、おしゃべりができるといいな。

それぞれの持ち味や好きなことを生かせるイベントがあっても面白いな。

得意なことで清瀬のために貢献できることをみんなで考えてみるのもいいな。

同じ趣味の人同士でつながりができたらいいな。

 

なんだかワクワクしてきますね!

この交流会を参加者のみなさんで色々な形に育てていくことができれば理想的です。

 

また来月は6月15日(水)と6月25日(土)15時~15時半に交流会を企画しています。「職場の休憩室」のような感覚で、ふらっと立ち寄ってくださいね!