はじめまして。「ことりば」のコミュニティマネージャー(CM)を務めさせていただくことになりました、「なかにし」と申します。

IM岩﨑さんと共に、ことりばから様々な交流が生まれるよう、イベント企画などを通してお手伝いさせていただきます。

私も、清瀬に生まれ、清瀬で育ちました。就職を機に地元を離れて憧れの(!?)一人暮らし、その後、結婚・出産を経て、再び清瀬に戻ってきました。やはり清瀬にいると、なんだか落ち着くんですよね(笑)。

現在はフリーランスの翻訳者として仕事をしながら、3人の子どもの母として忙しく過ごしています。

「ことりば」は、落ち着いて仕事ができる場所ですね。その環境を大切にしながら、利用者さん同士のつながりができれば、より快適なコワーキングスペースになるだけではなく、ひょっとしたら、新たなアイディアが、きっかけが、チャンスが生まれるかもしれませんね!

利用者のみなさんとともに、魅力的な「ことりば」を創っていけたらうれしいです。

これからどうぞよろしくお願いします。